心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き鳥』で晩御飯だよ~!

今夜は『焼き鳥』で晩御飯だよ~!
買って来た焼き鳥を並べただけ・・・(^^>

焼き鳥

雪国もやしっ子の大好物『かぼちゃのサラダ』、雪国もやしの大好物『かぼちゃの煮物』、『オクラのおひたし』、『まぐろの角煮』、オレンジゼリー、ごはんは熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v
「うぃんぐママ」さんに頂いた箸置き・・・可愛いでしょ?!?
ではでは、それではいただきま~す。
「うぃんぐママ」さん、ありがとうございま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 いつも口にボールをくわえてテクテクしているものだから、この辺では
 ちょっと有名になっているらしい?!?
 (^^>
 何もくわえずにテクテクしていたら・・・60代と思しき女性が、声をかけ
 てくださいました。

  女性:「あらぁ?今日は、大好きなボール・・・くわえてないの?(^^>」

  母(雪国):「今日は、まだ(ボールを)見つけていないんです。(^^>」

  女性:「あらあら・・・あれって、公園で見つけたボールをくわえていたの?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

  女性:「偉いわねぇ~。公園のお片づけ・・・してくれていたのね?(^^>」

 今日は、ずっと雨降りの1日だったので・・・ボールのお片づけもしないまま
 ごくごくフツーにテクテクテク・・・。

 雨でちゅ

  ポール:「お母さん、おめめに雨がはいりまちゅ・・・(^^>」

 水も滴るいい男子

  ポール:「ぬれまちた・・・(--)」

  母(雪国):「水も滴るいい男子・・・ってか?!?(^^>」

 でもでもやっぱり・・・〆(しめ)のお散歩では・・・茂みの中に突っ込んでの・・・

 ボール

  ポール:「・・・♪ ゲッツ ♪・・・(^^>」

 おかげで、雪国もやし・・・靴もズボンもドロドロ&びしゃびしゃになっちゃった
 んだけど・・・嬉しそうなポールの顔を見ていたら、それもまたよし?!?
 
  母(雪国):「元気が1番 笑顔が1番。ねっ、ポール?!?(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ボールボーイ

  ポール:「🐾 レトリバー(回収犬)でちゅから・・・(^^> 🐾」

Menu