心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

そぼろ丼

『大根&ハムのサラダ』、『がんもどきの煮物』、『かりかり☆キムチ納豆巾着』、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた『黒胡麻プリン』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯みたいだから・・・今宵も、おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さ~ん、ゴチになりま~す。
(*^^*)

そぼろ定食

(おまけ)
 今日は、半年ぶりにマロン姉さんと一緒にテクテクしたよ。

  母(雪国):「あけすぎましておめでと~~~っ!(^^>」

  マロンママさん:「・・・(^^>・・・」

 マロン姉さんと

 マロン姉さんと

 お散歩時間がまちまちで、なかなかお友達(ワンコ)に逢えなかったんだけど、
 今日は、み~んなに逢えたから・・・ポールってば・・・パピーみたいに大興奮。
 よかったね、ポール?!?
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 箸置き 

Menu