心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『四川風☆ゆで豚』で晩御飯だよ~!

今夜は『四川風☆ゆで豚』で晩御飯だよ~!

ゆで豚
【心サプリ 『四川風ゆで豚』の作り方】

『がんもどきの煮』、『大根&ハムのサラダ』、冷奴、それからそれから・・・炊きたてごはんを添えて・・・。
ごはんは熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代の同級生「珈琲」くんと晩御飯らしいので・・・今宵もおひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

食べて応援晩御飯

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子と一緒に海を見に行って来たよ。
 もちろん、恒例のアレ(↓)を持って・・・(^^>

 カレーピクニック

  ポール:「ナンでちゅかぁ?!?(^^>」

 ガン見

  雪国もやしっ子:「ナマステ~~~っ!(^^>」

 あっかんべ~

  ポール:「あっかんべ~~~っ!(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 このところ、湿度が高いせいかな?
 毎度毎度の耳鳴り・・・(><)
 今夜は早めにおねんねしちゃおう~~っと・・・。
 皆さんも、どうぞお身体ご自愛くださいね。
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ビワ

Menu