心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『中華風とろ~り豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は『中華風とろ~り豆腐』で晩御飯だよ~!
雪国もやしの大好きなお豆腐と青梗菜(チンゲンサイ)中華風干しえびいっぱ~ぃ&てんこ盛り。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

とろ~り豆腐

雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯らしいので・・・ささっと素麺で終わりにしちゃおぅ~っ・・・と・・・。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。

素麺とお豆腐のセット

(おまけ)
 毎朝毎朝、雪国もやしっ子を駅まで見送ってくれるのはいいけれど・・・
 ず~っと、おすわりしているものだから・・・

 駅前で

  「あらあら・・・誰を待ってるの?!?(^^>」

 お出かけを急いでいるはずの(ワンコ好きな)方々が声をかけて&な
 でなでしてくださるの。
 なんだか最近は、それ(なでなで)目当てで駅前でじ~っとおすわりし
 ているような・・・そんな気が・・・(^^>

 疑惑

  ポール:「ボクちんは、大好きなお兄ちゃんを送っているだけでちゅ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 鼻ビスケット

 テクテクお散歩していたら、ひらひらはらはら・・・。
 ・・・♡ はぁと ♡・・・の形をした花びら。
 嬉しくてお持ち帰りしちゃいました。

 はぁと

 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 真っ白なホタルブクロ。
 今年もホタルに逢えますように・・・(*^^*)

 ホタルブクロ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 かめかめかめかめ

Menu