心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚小間の炒めもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚小間の炒めもの』で晩御飯だよ~!
今日は蒸し暑かったから、生姜醤油のさっぱり味。
(^^>

生姜味

『小松菜&わかめのおかかポン酢』、『黒酢もずく』、『カニかま&キューリのサラダ』、冷奴、『ひじきごはん』、『ブロッコリーのおろし和え』、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

定食

(おまけ)
 今日は、蒸し暑~ぃ1日でした。
 のんびりテクテクしているだけなのに、汗ダクダク・・・(^^>
 無理せずの~んびりテクテクして来たよ。
 母(雪国もやし)もそうだけど・・・まだまだ暑さ慣れしていないものね?!?
 ねっ、ポール?!?
 (^^>

 風をうけて

 ・・・でもって・・・今日もやっぱりボールを・・・

 ボール

      ポール:「♪ ゲッツ ♪」

 ゲッツ

 朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の中で、片桐はいりさん演じる東堂チヨ先生
 の言葉が胸の奥の奥までジ~ン・・・。
 感動しちゃった雪国もやしです。
 【NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」】
 
    ささやかな 心がけを大切に生きる

 ポール

 背伸びせずに、身の丈にあった生活をする中でのちょっとした
 
    ♡ プチしあわせ ♡

 を感じていけたらいぃなぁ~。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 サインはX?

Menu