心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

ひじきごはん
【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

雪国もやしの大好きな『ブロッコリーのおろし和え』と・・・

ブロッコリーのおろし和え
【心サプリ 『ブロッコリーのおろし和え』の作り方】

『わかめ&大根のサラダ』、『鮭&野菜の蒸しもの』、『小松菜のピーナツバター和え』、冷奴、オレンジを添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今夜はお友達とごはんを食べて来るらしいので・・・おひとりさまごはん。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食
【心サプリ 『ピーナツバター和え』の作り方】

(おまけ)
 お散歩=ボールの回収だと信じてやまない我が家のワンコ(ポール)。
 この前、公園に返却したばかりだっていうのに・・・もぅこんな?!?
 (^^>
 
 ボール

 朝テクでは・・・

 野球ボール

 昼テクでも・・・

 野球ボール

 夕テクでも・・・

 テニス

 ポール

  ポール:「ボクちん、レトリバー(回収犬)でちゅから・・・(^^>」

 そぅそぅ・・・いつもの公園の生垣に・・・こ~んなものも落ちていました。

 グローブ

 雨で濡れちゃうといけないから、屋根つきのベンチ(東屋)に置いて来たよ。
 心当たりの子は、早めに取りに行ってね。
 p(^^)p

 このところの陽気にカラダがまだついていけず・・・喉が痛くて・・・。
 ・・・ってなわけで、今宵は早めにおねんねしちゃいます。
 (雪国もやしっ子・・・ごめんよ~!笑):

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 紫陽花の花

 ♡ なかよく ならんで咲いている 紫陽花の花 ♡

Menu