心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミートボールのトマト煮込み』

今夜は『ミートボールのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

トマト煮込み

『かぼちゃのサラダ』、『新たまねぎ&わかめのおかかポン酢』、『アスパラ&大根のサラダ』、オレンジ、それからそれから・・・最近めちゃめちゃハマってる【カマンベールのパン】を添えて・・・。
カマンベールチーズが丸ごと入っているの。
(^^>
雪国もやしっ子・・・今夜はいつもよりも遅くなるらしいから・・・先に食べちゃおう~っと・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

パン食

(おまけ)
 今日も、5月とは思えないぐらい暑~ぃ1日でした。
 
 あちゅい

 ・・・ってなわけで、いっぱ~ぃテクテクした後は木陰でクールダウン。

 日陰日陰

 【犬も歩けば棒に当たる】・・・って言うけれど・・・我が家の場合は

ポールが歩くとボールにあたる

 どや顔

 このボール・・・今日で3個め・・・(^^>
 ボール(ゴム)のニオイがすると、植え込みに突進して行っちゃうから
 顔じゅうキズだらけ。
 【猪突猛進】ならぬ

   犬突猛進

 公園で、ボールをなくしてしまった子はポールに声かけてね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 スウィートメモリーズ

   🐾 あま~ぃもの だ~ぃすき 🐾

Menu