心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あんかけ焼きそば』で晩御飯だよ~!

買って来た焼きそば(3食パック ¥78)・・・気づいたら、今日でもぅ消費期限切れ?!?
・・・ってなわけで、今夜は『あんかけ焼きそば』にしてみたよ。

あんかけ焼きそば
【栗原はるみさんのレシピ】

『蚕豆(そらまめ)』、『かぼちゃのサラダ』、生野菜、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

そらまめごはん

(おまけ)
 今日は、ほ~んとうに暑~ぃ1日でした。
 幼稚園の送り迎えの若いママさん達なんて、もぅノースリーブ。
 (52歳 雪国もやしは七分袖・・・笑)
 風もなかったので、今年初めてエアコンのスイッチON。

 快適でちゅ

  ポール:「かいてきでちゅ。(^^>」

 今日もきれいなお月さま
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 ふんわりやわらかベッドの上で
 すやすや眠る蚕豆(そらまめ)くん。

 そらまめくん

 ポール

  ポール:「・・・むにゃむにゃ・・・」

 明日は、今日よりもっといぃこといっぱぃありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu