心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バジルのパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『バジルのパスタ』で晩御飯だよ~!
茹でたてのショートパスタ(ペンネ)に
雪国もやしっ子が作ってくれた【ジェノベーゼソース】をからめてみたよ。
どうかな?
どうかな?
美味しく出来たかな?
(^^>

ペンネ

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パスタセット

(おまけ)
 今日も、のんびりテクテクテク・・・。
 
 ドトール

 あらら・・・雪国もやしっ子のスマホがヨダレでじゅるじゅる・・・(^^>

 うまうまでしゅ

 今夜は、まんまるまぁ~るぃお月さまが見えています。
 オレンジ色で、と~ってもきれい・・・(*^^*)
 皆さんのお宅のほうは如何ですか?
 (^^>

 また明日からバタバタ生活がスタートします。
 今夜は早めにおねんねしちゃおうっと・・・(^^>

 ぐ~ぐ~

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ファイト

      🐾 ファイト一発~っ! 🐾

Menu