心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねばつる丼』で晩御飯だよ~!

今夜は(またまた)『ねばつる丼』で晩御飯だよ~!
ごはんは今宵も熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v

ねばつる丼

『小松菜のおひたし』、『長ひじきの煮物』、『もやしのサラダ』、『ほたるイカ』、『しめじと卵の炒め物』、生野菜を添えて・・・。
「おぎやはぎの愛車遍歴」(BS日テレ)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 お散歩用の帽子がテロンテロンになっちゃったので、今日は帽子を買いに
 行って来たよ。
 雨の日のテクテク散歩でも被っていたからねぇ~。
 (^^>
 
 ポール

 買ったのは・・・ジャジャジャ~ン!
 
   紙の帽子

 【紙の帽子】
 (^^>

 スタバ

 スタバ

 ポール、ありがとね。
 明日からのテクテク散歩・・・うふふ・・・♡ たのしみ ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 夕暮れ

Menu