心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『アスパラのおかかマヨポン酢和え』で晩御飯だよ~!

今夜は『アスパラのおかかマヨポン酢和え』で晩御飯だよ~!

おかかまよぽんす

『もやしのサラダ』、『ぶりの照り焼き』、『いんげんのごま和え』、『搾菜』、『長ひじきの煮物』。
炊きたてごはんは熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 今日は、長袖でちょうどいいぐらいの陽気でした。
 いつも日陰で見ている紙飛行機。
 今日は芝生の上でのんびり見学・・・(^^>

 飛行機大好き

 飛行機愛好会のおじさん達:「ポール、久しぶり~っ!元気だったかぁ?!?(^^>」

 飛行機大好き

 手作りの紙飛行機が飛ぶのを見てからは・・・毎週金曜日のお楽しみ・・・

 焼きたてパン

  ポール:「お母さん、どれにまちゅ?!?(^^>」

 パン

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

 今日は、二十四節気の小満。
 【小満】
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 森林浴

Menu