心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚こま&野菜の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚こま&野菜の蒸しもの』で晩御飯だよ~!
キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、豚こまを蒸してクレイジーソルトで味つけしただけ。
(^^>

蒸しもの

『小松菜のごま和え』、『ささみのサラダ』、冷奴、グレープフルーツ、それからそれから・・・雪国もやしっ子が買って来てくれたパンを添えて・・・。
雪国もやしっ子が、まだまだ赤ちゃんの頃から通っているパン屋さん。

 パン屋のママさん:「雪国もやしっ子ちゃん、今、帰り?これも持って行きなさいな。(^^>」

かなりおまけしてくれちゃったみたぃ。
パン屋のママさん、いつもいつもありがとうございます&ごちそうさまです。
バタバタしていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パン屋さんありがとう

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、な、な、な~んとなんと・・・ボール4個回収~っ!
 (^^>

 ポール

  ポール:「レトリバーでちゅから・・・。(^^>」

 爽やかな風が吹いていたから、テクテク散歩も気持ちよかったよ。
 ねっ、ポール?!?

 さわやかな風

  ポール:「くんぷー〈薫風)でちゅ。(^^>」

 天皇皇后両陛下が、被災地に赴かれた様子を拝見しました。
 常に相手のことを慮る優しさに、涙が止まりませんでした。
 食べて応援のお手伝いしか出来ないけれど・・・自分にできることは
 続けていこうと心に誓った雪国もやしです。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 笑顔いっぱぃ

    🐾 元気が1番 笑顔が1番 🐾

Menu