心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ちゅるるん♡ぶっかけうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ちゅるるん♡ぶっかけうどん』で晩御飯だよ~!

ちゅるちゅるうどん

『長ひじきの煮物』、『小松菜のごま和え』、『ささみのサラダ』、それからそれから・・・近所の「Yoko」さんに頂いたお花を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今夜は遅いらしいので、おひとりさまごはん。
お花いっぱぃの食卓って・・・
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、どうもありがとうございま~す。
(*^^*)

うどん定食

(おまけ)
 今日は、暑かったけれど・・・心地いい風が吹いて爽やか~~~!
 ・・・ってなわけで、のびのびになっていた(笑)ポールのシャンプ―をし
 てみたよ。
 ゴシゴシゴシゴシ・・・綺麗に洗った後は、ザザっと乾かして・・・そのまま
 お外へLet’s go~~~っ!
 本当は、ちゃ~んとドライヤーで乾かさないといけないんだけど、
 ポールはドライヤーの音が苦手だから
 森林浴しながらの自然乾燥・・・(^^>

 そよ風の中で

  ポール:「きもちいぃでちゅ。(^^>」

 夕方のお散歩では、またまたまた・・・生垣に(しっぽ以外・・・全身)突っ込んで・・・

 ボール

  ポール:「♪ ゲッツ! ♪」

 シャンプーしたばかりだというのにねぇ~。
 でもでもでもね・・・生垣に突っ込んでどろどろになってもね・・・
 ポールが元気でいてくれたら(母 雪国もやしは)
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (^^>

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ふたりはなかよし

    🐾 笑顔が1番 元気が1番 🐾

Menu