心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏肉じゃが』で晩御飯だよ~!

見切り品の鶏もも肉。
今日中に食べちゃえば問題ないものね?!?
(^^>
・・・ってなわけで、今夜は『鶏肉じゃが』で晩御飯にしてみたよ。
雪国もやしっ子の大好きな新じゃがた~っぷり&てんこ盛り。
雪国もやしっ子・・・喜んでくれるかな?!?
(^^>

鶏肉じゃが

『かぼちゃのサラダ』、『小松菜のごま和え』、『めかぶ』、『新玉ねぎ&おくらのおかかポン酢』、冷奴を添えて・・・。
今宵のごはんも熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 今日は、ひたすら雨の1日でした。
 でもでもでもね、そ~んな雨の日でもね・・・ポールのお散歩は・・・

 ポール

 クンクンクン・・・ゴムのにおいに反応しちゃうと・・・

 ポール

 ボール

 この2ヶ月で収集したボール・・・こ~んな感じ?!?
 (笑)

 ボール

 ポール

  ポール:「だって・・・ボクちん・・・レトリバー【回収犬】でちゅから・・・(^^>」

  母(雪国):「今度、公園に返しに行こうね、ポールv(^^)v」

 ブラシの木

 ここ3年近く咲いてなかったブラシの木。
 今年は、こんなに綺麗に咲きました。
 (・・・って・・・ご近所の家のお庭の木なんだけど・・・笑)

 昨夜は、地震の揺れと同時にスマホの緊急地震速報。
 突然の出来事に、ポールが大暴れして大変でした。
 万が一のために「マロンママ」さんから頂いたホームカラー(ポールの名前と
 雪国もやしの電話番号入り)をしているものの・・・あれだけ大暴れされたら 
 避難するもの大変かとつくづく感じました。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu