心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

ハンバーグ

『山芋のシャキシャキサラダ』、『かぼちゃのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
炊きたてごはんは、熊本県産の【森のくまさん】。
【熊本県産のお米 森のくまさん】
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ハンバーグセット

(おまけ)
 今日は、風の強~ぃ1日でした。
 お天気もよかったので、カーテンを洗ったよ。
 カーテンが、風にふかれて・・・ひらひらひら・・・(^^>
 揺れるたびに部屋中に広がるい~ぃ香り。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 ポール

 お花の名前を書く木の札(?)を白く塗ってみたらね・・・
 食いしん坊 雪国もやしにはガトーフェスタ ハラダさんの

 グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

 に見えちゃって、よだれがジュルっ?!?
 【ガトーフェスタハラダさん】
 ・・・ってなわけで、青く塗りなおしてみたよ。
 これなら、ラスクには見えないでしょ?!?
 (^^>

 木の札

 お母さん

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 笑顔が1番

Menu