心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねばつる丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『ねばつる丼』で晩御飯だよ~!

ねばつる丼

『コールスロー』、『かぼちゃのサラダ』、『小松菜のおひたし』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

どんぶり定食

(おまけ)
 「ラン」ちゃんと一緒にテクテクしていたら・・・いつも、いっぱぃいっぱ~~ぃなでなで
 してくれるKくんとRちゃんに逢いました。
 なんだか声がいつもと違ったから

  母(雪国):「あれぇ?風邪ひいちゃった?なんだか声がいつもと違うよ。」

 ちょっぴり照れくさそうにしているKくん。
 ・・・と思っていたら、Kくんのお友達のRちゃんが(Kくんの代わりに)・・・

  Rちゃん:「あのね・・・Kくん・・・声変りなんだって・・・。ねっ、Kくん?(^^>」

  Kくん:「・・・(^^>・・・」

 ポールも3歳。
 この3年で、子どもたちも・・・ど~んどんどんどん成長しているのね?
 Kくん&Rちゃん、また(「ラン」ちゃんやポールと)遊んでね。
 (*^^*)

 らんちゃんと一緒

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu