心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『マフィン』で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達(「ちゅら」くんたち)と晩御飯。
・・・ってなわけで・・・『マフィン』で晩御飯だよ~!

マフィン

クリームチーズとハムをはさんでみたよ。
悪友(姉御)ちゃんからのプレゼント(【TWG】の紅茶)を添えて・・・。
う~ん・・・い~~ぃ香り。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
「天才志村どうぶつ園」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
悪友(姉御)ちゃん、ありがとさん&ゴチになりま~す。
(*^^*)

パンセット

(おまけ)
 今日は、ポールと一緒にホームセンターに行って来たよ。

 ホームセンター

  ポール:「すだれ・・・かいまた・・・(^^>」

 ゼ~ゼ~ハ~ハ~しちゃったので、風通しの良いテラス席で
 ちょっと休憩。
 
 タイフード

 ひんやり

 雪国もやしっ子が新しい環境に飛び込んでから早1週間。
 朝4時半に起きて、朝ご飯の準備をして・・・雪国もやしっ子を送り出してから
 ポールとテクテクテク・・・。
 52歳 雪国もやし・・・まだ新しい生活のリズムに慣れなくて(ちょっぴり)
 お疲れモードです。
 (^^>
 でもでもでも・・・ここまで来られたのは・・・周囲でささえてくださる方々のお
 力添えがあったからこそですものね。
 「はぁぁ・・・疲れた~~っ!(^^>」
 なぁ~んて言っていたらダメだよね?!?
 (^^>
 皆さんのおかげで今があるんですもの・・・。
 (しみじみ)
 皆さん、本当に本当に本当に・・・どうもありがとうございます。
 ・・・♡ 感謝、感謝 ♡・・・
 親子そろって頑張らなくちゃ!
 v(^^)vv(^^)v

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ねんね

    🐾 すやすや すやすや いぃゆめみてね 🐾

Menu