心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!

ピピンパップ
【心サプリ 『ピピンパップ』の作り方】

『がんもどきの煮物』、『ツナサラダ』、『ささみのサラダ』、ねぎ辛子をた~っぷり乗せた冷奴を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・先ほど帰宅。
ではでは、それでは(大急ぎで)いただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ピピンパップ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、めちゃくちゃ強~ぃ風。
 だからね・・・公園に停めてあったママチャリのコレ(↓)も・・・

 くるくる風車

 く~るくるくるくる・・・音を立てて回っていたよ。
 お子ちゃまの嬉しそうな顔を想像しただけで・・・
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・草を食むお馬さんを見たり・・・

 お馬さん

 ころころころりん・・・梅の実が転がっている梅林をテクテクしたり・・・

 ポール

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ほんのりピンク色したはぁ~との葉
 【季節の花300 もみじの実】

 🐾 ちょこっと顔をのぞかせている ハートちゃん 🐾

Menu