心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ごぼうのごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ごぼうのごはん』で晩御飯だよ~!
熊本県産のごぼう【きくちのまんま】た~っぷり。
【熊本県産 ごぼう】
食べて応援・・・v(^^)v

ごぼうごはん

雪国もやしっ子・・・先程、帰宅。
『ささみのサラダ』、『ポークソテー』、『がんもどきの煮物』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それでは(大急ぎで)いただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ごぼう定食

(おまけ)
 最近、鶯(うぐいす)がい~ぃ声で鳴いているの。
 
   ♪ ほ~~ほけきょ ♪

 ちょっと投げやりな感じの鳴き方が、なんとも言えず・・・かわいくて・・・(^^>
 すご~く癒されています。
 今日は愛鳥の日
 鳥のさえずりも楽しみにしながら、ポールと一緒にテクテクしよう~っと・・・。
 (^^>

 ポール

 公園のレストハウスでちょっと休憩。
 レストハウスの方が、以前、ゴールデンレトリバーを飼ってらしたというので
 いっぱぃいっぱ~~ぃなでなでしてくださいました。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 ポール

  ポール:「ありがとうでちゅ。(*^^*」

 紫陽花

 公園の紫陽花の花が咲きはじめました。
 季節は、どんどんうつろっているんですね。
 (^^>
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 にっこり

    🐾 笑顔が1番 元気が1番 🐾

Menu