心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『新ジャガレット』で晩御飯だよ~!

今夜は『新ジャガレット』で晩御飯だよ~!

ジャガレット
【心サプリ 『新ジャガレット』の作り方】

雪国もやしっ子の大好物『ささみのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

サンドセット

(おまけ)
 今日は、雨の降る中テクテクテク・・・。
 いつもの公園に行ってみると・・・

   ビニール袋+棒

 を持ったシニアの方がいっぱぃ・・・(^^>
 公園の梅の実を「棒」でたたいて落として・・・「ビニール袋」に入れて
 お持ち帰りしていました。
 梅ジュースを作るのかな?
 それとも王道の(笑)梅酒を作るのかしら?
 (^^>

 新生活がスタートしました。

 おにいちゃん

  ポール:「お兄ちゃん・・・」

 ポール

  母(雪国):「ポール、お散歩・・・行こっ?!?(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 早く新しい生活パターンに慣れなくちゃ・・・。
 ねっ、ポール?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu