心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミートボールのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

今夜は『ミートボールのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!
大好きなレンコンた~っぷりのミートボール・・・(^^>

トマト煮込み

バタバタしていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
(^^>
近所のAさんに頂いた自家栽培のサラダ菜と熊本県産のトマトのサラダ、ルビーのグレープフルーツを添えて・・・。
食べて応援・・・p(^^)p
ではでは、それではいただきま~す。
Aさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

トマト煮込み

(おまけ)
 連日、真夏のような暑さが続いているので・・・今日は、ポールの服を
 買いに行って来たよ。
 S店長さんとおそろいのお洋服を買いました。
 
 ポール

 パピー時代からお世話になっているS店長さん。

  S店長さん:「ポール、クッキーあげるよ~。(にこにこ)」
 
 お洋服

    てへっ・・・(^^>

 S店長さん、どうもありがとうございます。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 今まで何回も見たネタなのに・・・

 陣内智則

 陣内のネタ

 ま~た同じところで、また泣いちゃったり・・・(^^>
 
  雪国もやしっ子:「お母さん、いつもありがとう。(*^^*)」

 雪国もやしっ子がくれたクッキーに感激して泣いちゃったり・・・
 
 母の日の贈り物

 いやはやいやはや・・・52歳 涙腺がゆる~くなるお年頃みたいです。
 (^^>

 はぃはぃ

 明日から、ドタバタドタバタ・・・新しい生活が始まります。
 今夜は早めにやすまなくちゃ!
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu