心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉のソテー』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉のソテー』で晩御飯だよ~!

焼肉
【昔のブログ コチジャンだれの分量】

『大豆の五目煮』、ねぎ辛子をた~っぷりのせた冷奴、林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

焼肉定食

(おまけ)
 今日は、雪国じぃじ&ばぁば、それからそれから・・・「おーちゃん夫婦」が
 来てくれました。
 🐾 感謝、感謝 🐾
 夏めいた陽気だったから・・・

 だうん

 ダウン

 干物になっちゃいました。
 (^^>

  雪国もやしっ子:「ポール、今日はいつもと違う公園・・・行ってみよっ?(^^>」

 ・・・ってなわけで・・・夕方は今まで行ったことのない公園に行ってみたよ。

 こいのぼり

 テクテク

 よかったね、ポール?!?
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 夕焼け小焼け

      ♪ 夕焼け 小焼けで 日が暮れて ♪

Menu