心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「お野菜ちらし」で晩御飯だよ~!

今夜は「お野菜ちらし」で晩御飯だよ~!
新緑の季節をイメージして(^^>絹さや&キューリをちらしてみたよ。

ちらし

新ジャガたっぷりの「肉じゃが」「金目鯛の開き」、ネギからしたっぷりのせた冷奴、熊本県産のトマトたっぷりの生野菜を添えて・・・。
食べて応援・・・p(^^)p
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ちらしセット

(おまけ)
 小雨の降る中テクテクして来たよ。
 家の中に入る前・・・雪国もやしが傘をフリフリすると・・・
 ポールもブルブル~~~~っ!
 なんだかそれだけで
 ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 はれまちゅように

  ポール:「♪ あ~したてんきにな~れ ♪ (^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 いぬのきもち

  ポール:「神威ママ、ボクちんを載せてくれてありがとうでちゅ。」

  母(雪国):「♪ いぬのき~もち ♪ (^^>」

Menu