心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

ありあわせのもので晩御飯で~した!(^^>

雪国もやしっ子から
「ごはん食べて帰るよ。(^^>」
・・・ってなわけで・・・冷蔵庫の中にあるものを並べて、白いごはんと一緒にテキトーに食べちゃいました。
雪国もやしっ子が、まだまだ小さい頃は「こどもの日」メニューにしていたのにねぇ~。
【心サプリ 2013年 こどもの日のごはん】
【心サプリ 2007年 こどもの日のごはん】
(^^>

ぽっ

ポール

ぽぅる

ポール:「ボクちんも、すくすく育ってまちゅ。(^^>」

ポール:「お母さん、チクチクまちゅ。(><)」

菖蒲湯

これからも元気にテクテク出来るように(無理やり?笑)【菖蒲湯】に足だけ
つけてみたよ。
(^^>

こどものひ

今日は二十四節気の立夏。
季節は、どんどんうつろっているんですね~。
(^^>

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
(*^^*)

夕陽にありがとう

  🐾 夕陽に感謝 今日もありがとう 🐾

Menu