心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ごろごろ♡肉じゃが』で晩御飯だよ~!

今夜は『ごろごろ♡肉じゃが』で晩御飯だよ~!
新じゃがいっぱぃ&てんこ盛り・・・(^^>

肉じゃが

雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁばのお家に行っているので・・・おひとりさまごはん。
『お陽さまサラダ』、『もやしのサラダ』、『茄子&ピーマンの味噌炒め』、『新たまねぎ&ツナのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

肉じゃが定食

(おまけ)
 朝は、大荒れのお天気でしたが、お昼前には一気に夏の陽気に早変わり。
 (^^>

 あちゅいでちゅ

  ポール:「ホットドッグになっちゃいそうでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 はらはらひらひら・・・珍しいアゲハチョウを見つけたよ。

 はらはらひらひら

 未だにスマホの使い方がわからない雪国もやし。
 パソコンで検索してみたら・・・か~なり南の方に生息しているアゲハチョウ
 だったみたい。
 【昆虫エクスプローラー モンキアゲハ】
 どうやって・・・はるばるこんなに遠くまで飛んできたのかな?
 (^^>

 明日は、こどもの日。
 ポールに何かサプライズなことしちゃおう・・・かな?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 森林浴

  ポール:「新緑のきせちゅ(季節)でちゅ。(^^>」

Menu