心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『海鮮丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『海鮮丼』で晩御飯だよ~!

海鮮丼

雪国もやしっ子の大好物『新じゃがのガーリック煮』&ヤスダの飲むヨーグルト、『お陽さまサラダ』、『新玉ねぎ&ツナのサラダ』、『厚揚げのおかかポン酢』を添えて・・・。
熊本県産のトマトで食べて応援・・・v(^^)v
【心サプリ 『お陽さまサラダ』の作り方】
今夜の箸置きは・・・

ぐいのみ

「うぃんぐママ」さんに頂いたぐい吞み箸置き。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
平野レミさんのお料理番組(Eテレ)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
「うぃんぐママ」さん、どうもありがとうございま~す。
(*^^*)(@^^@)

海鮮丼
【ヤスダヨーグルトさん】

(おまけ)
 首から肩・・・腰にかけての痛みがまだ続いてるので・・・今日は右半身
 湿布だらけでテクテクテク・・・。
 いつものワンコちゃんたちに(めちゃくちゃ)クンクン・・・されちゃいました。
 みんな心配してくれてありがと・・・(^^>

 ポール

  ポール:「湿布くちゃかっただけだと思いまちゅけど・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 5月だというのに、連日暑い日が続いています。
 人間もワンコも猫ちゃんも・・・熱中症には気をつけて過ごしましょうね?!?
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 青い空 白い雲

   イキイキ
   はつらつ
   感動いっぱい
   いのち
   いっぱい

     (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu