心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭のレモン蒸し』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭のレモン蒸し』で晩御飯だよ~!
部屋中レモンのい~ぃ香り・・・(*^^*)

鮭のレモン蒸し

熊本県産のトマトいっぱぃ&てんこ盛り。
食べて応援・・・v(^^)v
「明日から店休みだからさぁ~、もやしちゃん、よかったら・・・豆腐・・・持って行きなっ!(^^>」
八百屋さんから頂いちゃったお豆腐を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代の同級生(「うぃんぐ」君&「ちゅら」君)達と晩御飯らしいので・・・おひとりさまごはん。
「ココロの犬塾」(Eテレ)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)
【NHK ココロの犬塾】

鮭蒸し定食

(おまけ)
 新緑の季節・・・芽吹きの季節。
 毎年この季節の風物詩(?)と言えば・・・

 道草を食う

     道草を食う

 (^^>

 今日は、幼稚園生や小学生や中学生・・・遠足DAY。
 きゃっきゃきゃっきゃ・・・元気に走り回る子供たちでいっぱぃでした。

 のんびり休憩

 昨夜、寝違えたかなぁ?
 首から腰にかけて(右半身)の痛み・・・。
 痛くてクシャミも出来ないの。
 持病の関節リウマチの痛みとは違うし・・・う~む・・・(--)↓
 そんななわけで、今日は近場をテクテクしただけでした。
 ごめんね、ポール?!?
 (^^>

 ぽぅる

  ポール:「お母さん、ダイジョーブ?!?(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 梅のみ

    梅の木に 梅の実
    柿の木に 柿の実
    それでよいのです

      (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu