心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お陽さまサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は、毎度おなじみ『お陽さまサラダ』で晩御飯だよ~!

お陽さまサラダ
【心サプリ 『お陽さまサラダ』の作り方】

『豚肉&小松菜のとろ~りあんかけ』、『もやしのサラダ』、『しょうゆ豆』、冷奴を添えて・・・。
添えてあるトマトは、熊本県産。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

定食
【栗原はるみさんのレシピ 『小松菜と豚肉のあんかけ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、半袖でもいいぐらいのポカポカ陽気。
 ポールと一緒にテクテクしていたら・・・こ~んなものや・・・

 花束

 こ~んなものを見つけたよ。

 くつ

 落とし主の皆さん・・・早く取りに行ってあげてね。
 (^^>

 青空の下でシンクロしてみたり・・・

 シンクロ
      (左:うんP取る人  右:うんPする犬)

 木陰での~んびり休憩してみたり・・・

 新緑の季節

 いつもの公園では、お馬さんがカッポカッポ・・・嬉しそうにお散歩していたよ。
 そぅそぅ・・・今日のG1レース(天皇賞)・・・すごかったですねぇ~。
 【天皇賞 キタサンブラック】
 北島三郎さんのお馬さん&武豊さん・・・ハナの差での優勝おめでとうございました。
 (*^^*)

 それからそれから・・・今日は、春の県大会決勝戦。
 雪国もやしっ子の母校・・・優勝~~~っ!
 応援に行かれた皆さん、本当にお疲れさまでした。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 あしたもはれるかな

     🐾 あしたもはれるかな 🐾

Menu