心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串揚げ』で晩御飯でした(*^^*)

今夜は『串揚げ』で晩御飯でした。
ふっと食べたくなっちゃう近所のフライ屋 サ●イさんの串揚げ・・・(^^>
雪国もやしっ子の中学&高校時代の同級生「山P」くんと一緒ニワイワイ&ガヤガヤ・・・賑やかごはん。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)(@^^@)(:^^:)

串揚げ

・・・でもって・・・食後は・・・

ケーキタイム

ポールもいっぱ~ぃなでなでしてもらってご満悦。
よかったね、ポール?!?
(*^^*)

(おまけ)
 今日は、爽やかな風の吹く中・・・ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 そよ風

  ポール:「きもちいぃかじぇ(風)でちゅ。(^^>」

 こいのぼり

 もうすぐこどもの日。
 いつもの公園は、子供連れのご家族でいっぱ~ぃ。
 レジャーシートを広げて、笑顔でごはんを食べている様子を見ているだけで
 しあわせいっぱぃ・・・満腹気分・・・(*^^*)

 いっぱぃでちゅ

  ポール:「ゴックン・・・おいそうでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 みどり

    やわらかいこころ

    木の芽がのびるのは
    やわらかいから
    若葉がひろがるのは
    やわらかいから
    かすかな風にも
    竹がそよぐのは
    竹がやわらかいから
 
    年を取って困るのは
    足腰ばかりではなくて
    頭が固くなることです
    心が固くなることです

    やわらかいこころを
    持ちたいものです
    いつまでも心の若さを
    保つために

      (相田みつを著 「生きていてよかった」より引用)

Menu