心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶりの塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶりの塩焼き』で晩御飯だよ~!
タイムセール(1枚 ¥80)で買って来たぶり・・・(^^>

ぶりの塩焼き

『高野豆腐の煮物』、『もやしのサラダ』、熊本県産のトマト、冷奴を添えて・・・。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 今日は、青空の下・・・ポールと一緒にテクテクしたよ。
 雪国もやしっ子のスニーカー・・・穴が開いちゃったので・・・(笑)
 同じデザインのものを色違いで2足買いました。
 (^^>

 こいのぼり

 大型(犬)なのに・・・【小型】のスペースでうんPをしたり・・・

 小型

 日陰で休憩したり・・・

 きゅうけい

 のんびりのんびりテクテクテク・・・。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 藤の花

     はらはら ひらひら 藤の花

Menu