心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『いわし明太漬け』で晩御飯だよ~!

今夜は『いわし明太漬け』で晩御飯だよ~!

いわし明太漬け

『バーニャカウダ』、『きんぴらごぼう』、『長ひじきの煮物』、熊本県産のトマトを使った『新たまねぎ&トマトのサラダ』、『新じゃが&にんにくの煮物』、林檎を添えて・・・。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

明太漬け焼き
【心サプリ 『新じゃが&にんにくの炒め物』の作り方】

(おまけ)
 今日は、冷たい雨の降る1日でした。
 ついこの前まで半袖でもテクテク出来たのにね、ポール?!?
 
 街中さんぽ

  ポール:「ボクちんなんて1年中・・・毛皮・・・でちゅ。(^^>」

 ちょっと雨宿り

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 小雨テクテク

  🐾 日常が何より大切でいとおしい 🐾

      (連続テレビ小説 「とと姉ちゃん」より 2016.4.22)

Menu