心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『白身魚のカレーヨーグルト漬け焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『白身魚のカレーヨーグルト漬け焼き』で晩御飯だよ~!
熊本県産のトマトを添えてみました。
食べて応援・・・v(^^)v

ヨーグルト焼き

雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達(「S松」くん)と出かけちゃっているので・・・おひとりさまごはん。
『かぼちゃの煮物』、『きんぴらごぼう』、『くらげのサラダ』、『長ひじきの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

白身魚定食

(おまけ)
 明日から、お天気下り坂だというので・・・今日は、たっぷり&のんびり
 テクテクして来たよ。

 木の根っこ
       (リードは、木の根っこにカチっ・・・笑);

 木陰がきもちいいでちゅ

 いっぱ~ぃテクテクした後は、公園のCAFEでちょっと休憩。
 (淹れたてコーヒー ¥150)
 (^^>

 珈琲タイム

 にこっ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 こいのぼり

       (^^♪ 屋根より 高い こいのぼり ♪

Menu