心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『きんぴらごぼう』で晩御飯だよ~!

今夜は、熊本産のごぼう【きくちのまんま】を使った『きんぴらごぼう』で晩御飯だよ~!
食べて応援・・・v(^^)v

きんぴらごぼう
【熊本県のごぼう きくちのまんま】

『厚揚げ&もやしの炒め物』、冷奴、お魚屋さん「やっちゃん」で買って来たお刺身を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

お刺身定食

(おまけ)
 今日はね、近所のカレー屋さんでカレー&ナンをテイクアウトして
 公園に出かけたよ。
 
 ピクニック

 焼きたてナンとカレーのセット ¥500 ワンコインランチ。

 ワンコインランチ

  ポール:「ワンコ IN ランチでちゅか?!?(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 芝桜

 今日は、アンディ 5歳のお誕生日。

 アンディ

 アンディ、お誕生日おめでと~~~っ!!!
 楽しいこと&嬉しいこと・・・いっぱぃいっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

 朝晩の気温差の大きい今日この頃。
 お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 もうすぐこどものひ

       ♪ そらにおどるや こいのぼり ♪

Menu