心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フレンチトースト』でブランチで~した!(^^>

雪国もやしっ子がいないと、食パンがなかなか減らな~ぃ。
カサカサになっちゃう前に、冷凍しておけばよかった・・・(^^>
・・・ってなわけで、カサカサ寸前の食パンを卵液に漬けこんで(笑)『フランチトースト』でブランチにしてみたよ。

フレンチトースト

「ごまちゃんのママ」さんに教えてもらって作ってみた【オレンジピール】を入れたヨーグルトを添えて・・・。

ヨーグルト

トースト

(おまけ)
 夕方、スーツケースをガラガラひいて・・・雪国もやしっ子が帰って来ました。
 どうしてわかったのかしら?
 ♪ ピンポ~ン ♪
 チャイムが鳴る前から、ポールってば・・・「ぴぃ~ぴぃ~~~っ!(^^>」・・・
 大騒ぎ。
 まったくもぅ・・・お母さん(雪国)がいるでしょ?!?
 (^^>
 
 おにいちゃんLOVE

  ポール:「ボクちんは、お兄ちゃんがしゅき(好き)なんでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 テクテク

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 
 祈りを込めて

   🐾 1日でも早く 日常を取り戻すことができますように 🐾

Menu