心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『おうち♡BBQ』で晩御飯だよ~!

今夜は『おうち♡BBQ』で晩御飯。
どうせおなかの中に入っちゃえば一緒なんだけど・・・やっぱり気分だけでも・・・そぅ思って金串に刺してみたよ。
(^^>

串やき

「神威ママ」さんに頂いた【いたふ】の煮物と『生野菜』、昨日の残りの『パエリア風ごはん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さ~ん、ごっつぁんです&ありがとうございます。
(*^^*)

チキングリル

(おまけ)
 木々の緑が鮮やかで気持ちい~ぃ!

 テクテク散歩

 の~んびり休憩してみたり・・・

 よだれ

 の~んびりお花をみたり・・・

 のんびりテクテク

 お散歩できるしあわせをかみしめながらテクテクテク・・・。

  ご夫婦:「ほら、こっちにおいで~っ!(にこにこ)」

 お散歩にいらしたというご夫婦が、ポールをいっぱぃいっぱ~ぃなでなでして
 くださいました。
 
  ご夫婦:「いぃ子だねぇ~。ほ~んといぃ子だねぇ~。(にこにこ)」

 いっぱぃいっぱ~ぃ褒めて頂いたので、しっぽブンブン・・・めちゃめちゃ嬉しそうなポール。
 奥さまの胸元に、キラっ・・・と輝くペンダント。

  ご夫婦:「3年前に亡くなったコーギーの骨と写真が入っているのよ。(にこにこ)」

 ロケットペンダントをカパ・・・っと開いて、虹の橋を渡った「マイキ―」ちゃんのお写真
 を見せてくださいました。
 笑顔がかわい~ぃ「マイキー」ちゃん。
 奥さまのお話に・・・つぃつぃ・・・もらい泣きしちゃいました。
 52歳。。。涙もろくなるお年頃みたい。。。

  雪国:「新緑の中、マイキーちゃんと一緒にお散歩・・・いぃですねぇ~。(^^>」

  ご夫婦:「そうなの、そうなのよ。これをつけているとね、マイキーと一緒に

      お散歩しているみたいで楽しいの。ポール、ありがとう。またね。」

 「マイキー」ちゃんがつないでくれた素敵なご縁に
 🐾 感謝、感謝 🐾
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。

 おなかいっぱぃ

Menu