心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フライパン♡パエリア風ごはん』で晩御飯だよ~!

ぼ~っとしていて、お買い物にも行かないまま・・・ってなわけで、今宵は冷凍シーフードミックスを使って『フライパン♡パエリア風ごはん』にしてみました。

フライパンパエリア
【心サプリ 『フライパン♡パエリア風ごはん』の作り方】

フライパン丸ごと ド~~ン!!!
今、流行りのスキレットでもあればお洒落なんだろうけれど・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。

パエリア風ごはん

(おまけ)
 今日は、ポールのシャンプ―をしたよ。
 以前【ホットスポット】(皮膚炎)になってしまったから、ちゃ~んと乾かそうと
 思っていたのに、ポールってば・・・

  ポール:「お母さん・・・ト・・・ト・・・トイレ~~っ!(><)」

 ・・・ってなわけで、まだまだ濡れたまま・・・お外へGO~っ!
 
 おうまさん

  ポール:「お母さん、おうまさんでちゅよ、おうまさん・・・(^^>」

 近づいて行こうと思ったら・・・な、な、な~んとなんと・・・φ8㎝ぐらいの穴
 に足がズボっ・・・(><)

 あんよ

 公園の水道でちゃちゃっと洗って、春風に吹かれて自然乾燥・・・(^^>
 
 風にふかれて

 朝晩の気温差もあるからでしょうか?
 風邪をひいている方が多いようです。
 お身体くれぐれもご自愛くださいね。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 自然災害の被害が、もうこれ以上出ませんように。

 すずらん

  スズランの花言葉は「return of happiness」

   ♡ 再びしあわせが訪れますように ♡

Menu