心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ソーミンチャンプルー』で晩御飯だよ~!

夏に買った素麺・・・まだまだ残ってた・・・(^^>
・・・ってなわけで、今宵は『ソーミンチャンプルー』にしてみたよ。

チャンプルー

雪国もやしっ子・・・お出かけしちゃったので・・・おひとりさまごはん。
雪国もやしの大好きな『さしみ蒟蒻』、オレンジ、それからそれから・・・【熊本県産トマト】を添えて・・・。
食べて応援しか出来ない雪国もやしでごめんなさぃ・・・です。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

チャンプルー

(おまけ)
 雪国もやしっ子がスーツケースに荷物を詰めこんでいたら・・・

 おもちゃ

  ポール:「ぱ~ふぱふ・・・ぱ~ふぱふ・・・(^^>」
 
 ポールがお気に入りのおもちゃをくわえてスーツケースにポンっ!
 
  雪国もやしっ子:「ありがとぅ、ポール・・・(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 今日は、爪切りをしてもらって男子力アップして来ました。
 高いところが苦手だから、台の上でブルブルブル・・・。
 そのうち慣れる・・・かな?!?
 (^^>

 ポール

 公園

 しあわせ

 まぁ~るく丸めた背中・・・青空の下で開放感いっぱ~ぃのうんPタイム。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 1日でも1時間でも1秒でも早く・・・地震が収束しますように。

 ポール

Menu