心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

ひじきごはん
【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

にんじん・・・買い忘れちゃった・・・(^^>
『ほっけ』、『高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『たまご焼き』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 ポールと一緒にのんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 雪国もやしっ子と一緒だから、ポールってば・・・すご~く嬉しそう・・・。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 新緑の中

 おじいさん手作りの和凧が大空に舞う様子を見たり・・・

 たこあげ

 凧あげ

  ポール:「あっ・・・たこさん・・・木に引っかかっちゃいまちた。(^^>」

 今夜は、やることいっぱ~ぃ。
 頑張ります。
 p(^^)p

 はじゅかちがりやのポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 1分でも1秒でも早く、地震が収束しますこと・・・ただただお祈りしております。

 まぶちい

     ポール:「まぶぃ・・・(^^>」

Menu