心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『照り焼きPizza』で晩御飯だよ~!

今夜は『照り焼きPizza』で晩御飯だよ~!
冷凍ピザ生地の上に、消費期限間近かの(笑)【焼肉のタレ】を塗って焼いただけの簡単一品です。
(^^>

ピザ

雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯みたいだから・・・おひとりさまごはん。
食べて(復興の)応援しか出来ない雪国もやし。
【熊本県産のあさり】を使った『あさりの酒蒸し』、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ピザ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 木々の緑も日増しに色濃くなって来ているみたい。

 ポール

 あちゅい

 おなかがすいたら、ご飯を食べ・・・ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 被災された方々がご苦労なさっている様子を報道で見聞きするたび・・・
 ただただ申し訳ない気持ちでいっぱぃになります。
 東日本大震災の時もそうだったけれど・・・食いしん坊の雪国もやしに出来る
 ことと言えば・・・食べて(復興の)応援をすることと、義援金を送ることだけ。
 今日は、ほんの少しだけですが義援金を送らせて頂きました。
 何かのお役にたててくださると嬉しいなぁ・・・。
 
 ポテチ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでなくてもいいから・・・1日でも、1時間でも、
 1秒でも早く・・・この地震が収束しますようにただただお祈りしております。
 これ以上涙する方が増えませんように。
 (祈)

 藤の花

   ひとりごと

   ふだんどんなに
   カッコいいこと
   言っていてもなあ
   人間てやつは
   いざとなると弱くて
   だらしのねえもんだな
   ひとごとじゃねえ
   おれの話だ

      (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu