心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼きそば』で晩御飯でした(*^^*)

今夜は『焼きそば』で晩御飯でした(*^^*)

焼きそば

焼きそば

(おまけ)
 今日は、バタバタ・・・落ち着かない1日でした。
 いろいろなことが重なって、かなりココロ凹みがちですが・・・ポールのために
 頑張らなくちゃ。
 v(^^)v

 藤の花

  ポール:「お母さん、お花がきれいでちゅよ。(^^>」

 藤の花とポール

 こちらを向いて、ポールがニコ・・・って笑うたび・・・
 元気印になれる気がするよ。
 ありがとね、ポール?!?
 (^^>
 
(追記)
 花を見て・・・元気をもらって・・・。
 空を見て・・・元気をもらって・・・。
 でもでも、このところの自然災害の前では、人間は本当に無力なものだ
 とひしひしと感じます。
 どうかもうこれ以上哀しい被害が出ませんように。
 
 木

    いざとなると
    人間は弱いからねえ
    人間のわたし

      (相田みつを著 「生きていてよかった」より引用)

Menu