心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おやすみなさい・・・のその前に・・・

ポールと一緒にテクテクテク・・・。
藤の花をバックに写真を撮ってみたり・・・

藤の花

珈琲休憩してみたり・・・

おなかしゅきまちたけどなにか?

今日は、飛ばされそうなぐらい風の強い1日でした。
気圧の変化のせいかな?
雪国もやしの体調がイマイチだったので・・・ちょこちょこ小分けのプチ散歩でおしまいでした。
ごめんね、ポール?!?
明日までに、この耳鳴り・・・おさまるといいのになぁ・・・(^^>

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
(*^^*)

ハナミズキ

  ♪ きみと すきなひとが 100年つづきますように ♪

Menu