心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ワンプレートディッシュ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ワンプレートディッシュ』で晩御飯だよ~!
「神威ママ」さんに頂いた『キッシュ』に『トマト&アスパラのパスタ』を添えてみました。
(^^>

わんぷれーとでぃっしゅ

『もやしのサラダ』、夏みかんを添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・まだまだ雪国じぃじ&ばぁば&雪国まいたけちゃんのお家から帰って来ないので、おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

わんぷれーとでぃっしゅ

(おまけ)
 なんだか右手のしびれが・・・。
 ・・・ってなわけで、今日は近くの公園をの~んびりテクテクテク・・・。
 八重桜を見たり・・・

 八重桜

 シャボン玉を見たり・・・
 
 シャボン玉とんだ 屋根までとんだ

 「さくら」ちゃんに逢ったらね・・・

 さくらちゃん

 ポールがパピーの頃に来ていた洋服を着てくれていたの。

 パピー時代のポール

 すご~くすごく嬉しかったぁ・・(*^^*)
 「さくら」ちゃん、大事にしてくれてどうもありがとう。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ゆっくり眠れるように

     ♡ 1日も早く ゆっくり眠れますように ♡

Menu