心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『アスパラ&鶏むね肉のオリーブオイル炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『アスパラ&鶏むね肉のオリーブオイル炒め』で晩御飯だよ~!
アンチョビソースと黒コショーで味つけしてみました。

鶏むね肉の炒めもの

ほっかほかの『たけのこ御飯』と・・・

たけのこごはん

『ひじきの煮物』、『もやしのサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今宵も雪国じぃじ&ばぁば&雪国まいたけちゃんのお家らしいから・・・おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

炒めもの

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 う~ん、が鮮やか・・・(*^^*)

 あさてく

 モンシロチョウがひらひらひら・・・忙しそうに飛び交っていたよ。
 お花のあま~ぃ蜜・・・いっぱぃ集められたかな?!?
 (^^>

 ひらひらはらはら

 新緑の季節

 何気ないテクテク散歩だけれど、
 当たり前のことが当たり前に出来るしあわせを感じました。

 しあわせいっぱぃ 笑顔いっぱぃ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 しあわせ時間

(追記)
 1日でも、1時間でも、1分でも、1秒でもとにかく早く・・・
 地震が収束しますこと・・・ただただお祈りしております。

 虹に祈りをこめて

Menu