心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『小松菜&厚揚げの中華あん』で晩御飯だよ~!

今月は何かと要りようなので・・・(Sigh)・・・2枚 ¥54で買って来た厚揚げを使って
『小松菜&厚揚げの中華あん』で晩御飯だよ~!

中華あん
【心サプリ 『あんかけ』の作り方】

『春雨のサラダ』、『ひじきの煮物』、『もやしのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁば&雪国まいたけちゃんのお家に出かけちゃったので・・・おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

中華定食

(おまけ)
 今日はね、雪国もやしっ子を駅まで送りつつのテクテク散歩。

  母(雪国):「ほらほら、ポール・・・お家に帰ろ~っ!(^^>」

 なのに、なのに・・・な~~のに・・・ちょっと歩くと・・・

 お兄ちゃん

  ポール:「お兄ちゃん・・・(涙):」

 もぅちょ~っと歩いてみても・・・

 お兄ちゃん

  ポール:「お兄ちゃん・・・(涙):」

 でもって・・・

 ポール

 行き倒れ

  ポール:「おにぃちゃ~~~ん・・・(涙)::」

 行き交う人み~んなにクスクス笑われちゃいました。
 母(雪国もやし)がいるんだからガマンしなさいってば・・・(^^>
 まったくねぇ・・・(笑)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 藤の花

    本心 本気 本腰 本物 本願
       
    本の字のつくものはいい

       (相田一人著 「父 相田みつを」より引用)

Menu