心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『イカのトマト煮』で晩御飯だよ~!

近所の「Yoko」さんからイカを頂いたので、今夜は『イカのトマト煮』にしてみました。

イカのトマト煮

『ほうれん草のごま和え』、『ツナサラダ』、夏みかん、冷奴、カマンベールチーズ入りのパンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

とまとに

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は陽射しもあって、と~っても気持ちよかったよ。
 (^^>

 公園さんぽ

 あぢ~っ

 夕方のテクテク散歩では、「ハッピー」&「ラッキー」にも逢ったよ。

 ハッピー&ラッキー

 ハッピー

  ハッピー:「ねぇねぇ、ポールってば・・・(^^>」

 照れちゃって・・・なかなか後ろを振り返れないポール。
 (^^>

 照れる男子

 お人形さんみたいにキュ~トな「ハッピー」&「ラッキー」。
 また一緒にテクテクしてね。
 ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 元気が1番 笑顔が1番

 🐾 元気が1番 笑顔が1番 🐾   雪国もやし

Menu