心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜炒め』で晩御飯だよ~!

調子に乗って大きなボトルで買っちゃった焼肉のタレ。
消費期限がじわじわ近づいて来ているので(笑)、今夜は『野菜炒め』にしてみました。
(^^>

野菜炒め

『きんぴらごぼう』、『ほうれん草のごま和え』、『キューリの甘酢漬け』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達(「ちゅら」くん&「ラガー」くん&「山P」くん)とお出かけしちゃったから・・・おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

野菜炒め定食
【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
 今日は、昨日とは打って変わって花冷えのお天気でした。

 テクテク散歩

 テクテク

      ポール:「ふわぁ~~っ!」

 ポールの大あくびを見ているだけで
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 カラダが冷えてしまったので・・・夢(む~)ちゃんのお店でちょっと休憩。
 
 夢ちゃんのお店で

  ポール:「ボクちんも・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ポール

 このところ、なんだかココロ・・・凹みがちだったのですが・・・

 ありがとうの想いをこめて

 「ごまちゃんのママのお姉さん」から、素敵なお手紙を頂きました。
 ココロほっこり・・・元気100倍・・・(*^^*)
 「ごまちゃんのママのお姉さん」、どうもありがとうございました。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 さくらのはな

  ポール:「どうもありがとうでちゅ。(*^^*)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 おねんねねんね

    🐾 いぃゆめ みてね 🐾

Menu