心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『桜えびの炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!

今夜は、このところハマっている(笑)『桜えびの炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!

炊き込みご飯
【キユーピー3分クッキング 『桜えびの炊き込みごはん』の作り方】

これまたハマりにハマってる『かぼちゃのサラダ』と・・・

かぼちゃのサラダ

『紅鮭』、『きんぴらごぼう』、『ほうれん草のごま和え』、『新じゃがの甘辛煮』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・近所の「Yoko」さんのお家に遊びに行っちゃってるので・・・先に食べちゃおうっと・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 今日はね・・・おそとでブランチして来たよ。

 パン

 パン

    ポール:「♪ ぱんぱかパ~~ン ♪」

 おそとごはん

 いい子で待ってるんだよ

 お花とポール

 ブルーな気持ちよさようなら

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 花は咲く ただひたすらに

   うつくしいものを
   美しいと思える
   あなたのこころが
   うつくしい

      (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu