心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『インドカレー』で晩御飯で~した!(^^>

今夜は、近所のインドカレー屋さんで買って来た『インドカレー』で晩御飯で~した!
ポールと一緒に行くとね・・・「どぅぞ~~っ!(ニコっ)」・・・って
いつもラッシーをサービスしてくれるの。
雪国もやしは甘口。
雪国もやしっ子は(かなりの)辛口。
(^^>

インドカレー

(おまけ)
 桜の花は散り始めてしまったけれど、今日もた~くさんの方がお花見に
 来ていたよ。

 お花見

 桜の花とポール

  「ビビちゃ~ん!どこへ行っちゃったのかと思っていたら、こ~んなところ
 
  をひとりでお散歩していたの?!?ビビちゃん、こっちにいらっしゃ~ぃ。(^^>」

 その女性のほうに(テクテク)寄って行くポール。
 ご家族おそろいでお花見にいらしていた女性。
 ビビちゃんのお話をしてくださいました。

  ビビちゃんのママさん:「パピー時代なんてね、ロッキングチェアーの脚を

            ぜ~んぶ食べちゃったのよ~。(^^>」
 
 13歳8ヶ月で虹の橋を渡ったゴールデンレトリバーのビビちゃん。
 今日は、お空の上の特等席でみんなと一緒にお花見していたのかな?
 ビビちゃんがつないでくれた素敵な縁(えにし)
 ・・・♡感謝、感謝♡・・・
 (*^^*)

 芝桜とポール

 なんだかこのところ、気持ちが凹んでいて・・・なかなか皆さんのブログにゆっくり
 お邪魔出来なくてすみません。
 (ペコリ)

 花びらの絨毯

 明日は、今日より1ミリでもいいから・・・元気が出るように頑張らなくちゃ。
 v(^^)v

         花より団子

 まるめ舌

  ポール:「うれいとね、ボクちん・・・舌がまぁ~るくなるの。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 芝桜

Menu