心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チリコンカン』で晩御飯だよ~!

今夜は『チリコンカン』で晩御飯だよ~!

チリコンカン
【心サプリ 『チリコンカン』の作り方】

『スナックえんどうのおかかマヨポン酢和え』、『きんぴらごぼう』、冷奴、サラダを添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達(「山P」くん&「ちゅら」くん)と出かけているので・・・おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

チリコンカン

(おまけ)
 今日はね、さくらの花びらの絨毯の上をいっぱぃいっぱ~ぃテクテクして
 来たよ。

 桜

 さくらのはな

 花びらいっぱぃ

 花びらいっぱぃ・・・しあわせいっぱ~ぃ。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 日本の水泳界をけん引してきた北島康介選手。
 悪友(姉御)ちゃんと一緒に、北島康介選手のご実家までコロッケを買いに
 行ったっけ。
 【心サプリ 北島コロッケ】
 北島康介選手、本当に本当に本当に・・・ありがとうございました。
 あぁぁ・・・涙が・・・。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 花より手作り団子
 【心サプリ 『手作り団子』の作り方】

Menu