心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『アンチョビ♡Pizza』で晩御飯だよ~!

今夜は『アンチョビ♡Pizza』で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子が作ってくれました。
アンチョビとマッシュルームのピッツァなんだって・・・(^^>
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

手作りピザ

このところ、なんだかバタバタしていて気づいたら、あらまぁ・・・もぅこ~んな時間?!?
サラダ、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
雪国もやしっ子・・・どうもありがとね。
(*^^*)

(おまけ)
 今日は、花散らしの雨の中・・・ポールと一緒にテクテクしたよ。
 風が強かったから、ちゅるちゅるちゅる・・・葉っぱが猛ダッシュ?!?
 楽しそうに追いかけるポール。
 3年前のパピー時代を思い出しちゃいました。
 (^^>

 夕方は(ひたすら)雪国もやしっ子のお買い物のお付き合い。

 ポール

 ポール

  ポール:「お兄ちゃん・・・まだぁ?!?(^^>」

 ポール

 待たされてる・・・ってことも、ポールにとってはしあわせなことなのねぇ~。
 (^^>

 ポール

  ポール:「お兄ちゃん・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*) 

 ならんだならんだ

 ♪ 1年生になったら 1年生になったら ともだち100人できるかな ♪

Menu